「DevLOVE関西×泥臭い受託開発を語り合う」で発表してきました

今回発表させていただいたのには理由がありました。

訳あって7年勤めた会社を退職しました。
その際一緒に仕事をしていた人への引き継ぎを行っていたのですが、丁度DevLOVE関西で「泥臭い受託開発を語り合う」勉強会が開催されるということで、ここに引き継ぐ人に参加してもらって、ここで引き継ぎを完了させようと勝手にたくらんでいました。

ところが主催者側の都合で開催時期が2ヶ月伸びてしまったのと、引き継ぐ予定の人に開催日を伝えるのを忘れたため、結局ただの発表となってしまったという経緯がありました。無念。

すごくコンテキストを絞った発表だったため、お役に立てるかかなり心配だったのですが終わった後素敵なフィードバックを複数頂きました。
参加された皆様、資料をご覧になってフィードバックをくれた皆様有難うございます。

7年間勤めた会社で得た自分なりの経験を引き継ぐ人に少しでも伝わればという思いで作成した資料だったのですが、同じ境遇の方に何かを感じ取って頂けたため無駄にはならなかったというだけでもすごく嬉しい日となりました。
また、退職した実感が湧いていなかったため自分にとっても卒業式的なイベントとなり、お陰様で無事卒業出来ました。

普段は京都アジャイル勉強会で素振りを行っています。発表資料の内容やアジャイルに興味をお持ちの方は是非お立ち寄り下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です